ペニスチントレ

Image Replacement

日本人男性のチンポ内の血液量について

日本人男性のチンポ内の血液量について

チンポの勃起現象とは、チンポ本体組織の大部分を占める海綿体に血液が浸透するこでチンポ全体が膨張し硬くなる生理現象をチンポの勃起現象といいます。この時チンポに流れ込む血液量は日本人の場合、平均150ccと言われています。人間の体には約4500ccの血液がありますから、勃起時にチンポに流れ込む血液量は体全体の約3.3%ほどでしかないことがおわかりいただけると思います。

またチンポのサイズが大きいとされる欧米人は勃起時の血液量が約180ccだそうです。欧米人と日本人の勃起時に流れ込む血液量を比較すると、その差は約30ccですから体全体の血液量の割合から比較しても1%の差しかないのです。でもこの1パーセント(30cc)の差が日本人と欧米人のチンポサイズに大きな差があることは事実です。30ccの血液量の差でもチンポに充填できる血液量が多い分、欧米人のチンポは日本人と比較しても大きいのです。

チンポの大小は人種や遺伝ではなく、血液のストック量にも関係があります!

私たち日本人のチンポも、あと30ccの血液がチンポの海綿体組織に流れ込むように血流改善すれば欧米人に負けないチンポの大きさになることも可能な訳です。人種のせいにする理由はありません、チンポ内部の海綿体組織の血流トレーニングによって改善させることでチンポは大きく増大します。

現在はチンポの悩みを改善させたくトレーニング法を確立させた先駆者たちによって複数のエクササイズがあります。PC筋トレーニング、ウォームアップ法、亀頭マッサージ法、長さ増大エクササイズ、太さ増大エクササイズなどなど、チンポを増大させたい部分によってエクササイズを使い分けることが可能になりました。

エクササイズは急激かつ劇的にという改善法はありませんが、6ヶ月から12ヶ月の時間をかけて継続したトレーニングを実施することで、個人差はありますがチンポは確実に増大していきます。

inserted by FC2 system