ペニスチントレ

Image Replacement

PC 筋トレーニングで隠れた成長余地を引きずり出す!

PC 筋トレーニングで隠れた成長余地を引きずり出す!

チンポの勃起力は海綿体に流れ込む血流の強弱と、海綿体を押し出す力に比例して長くも小さくもなります。ここでは勃起力を強くするチントレでも基本トレーニングにあたるPC 筋トレーニングと呼ばれるトレーニングについて説明していきます。

PC 筋は主に排尿を止める時や、射精をコントロールする場合に多く使う筋肉です。実際に試してみると分かりますが、肛門をキュッと締めてやるとチンポがピクリと持ち上がるのが確認できます。

この筋力がPC筋なのです!

PC筋の位置は簡単に分かりますので早速試してみましょう。肛門と玉袋を繋ぐラインを指で触っていて下さい。その状態で肛門をキュッと締めてみましょう。ラインにあてた指にピクリと伝わる感触があなたのPC筋の位置です。

本来、肛門を締める筋肉は肛門括約筋と呼ばれている筋肉ですが、PC 筋は肛門括約筋と繋がって連動している筋肉ですから、PC筋は肛門を締めたり緩めたりする事で結果的に自然に鍛えられていくのです。

このPC筋を鍛えるとチンポの血流量と勃起力が格段に改善される効果があります。PC 筋トレーニングは通常行なうチントレと同時に実施すれば、張りのある硬いチンポを作り出すことも出来ます。



勃起力を上げるPC 筋トレーニング
PC筋トレーニングは非常に簡単なチントレですから下記の手順を読んでマスターしてしまいましょう。

まずPC筋を5秒間かけて徐々に締めていきます。
(ポイントはキュッ・キュッ・キュッといった感じで段階を踏んで締めていきます)

次にPC筋を締めた状態を維持して5秒間そのままPC筋を締め続けます。

最後にフッと力を抜いて5秒間リラックスします。

これがPC筋トレーニングの1 サイクルになります。(1サイクル=15秒)

初期トレーニング段階ではこれを10回(10サイクル)繰り返し継続して実施します。
4日目以降は20回(20サイクル)に回数を増やします。
7日目以降は30回(30サイクル)にさらに回数を増やします。


毎日慣らしながらPC筋を鍛えていくうちに30回(30サイクル)が難なく普通に出来るようになればPC筋の筋力アップは成功です。一度筋力が付いてしまえば、その後は毎日PC筋を鍛える必要はありません。ただし、辞めてしまうと筋力が維持できませんので筋力を維持する意味で、週に数回のPC筋トレーニングするような習慣がベストです。

PC筋トレーニングはいろいろな場所を利用して、好きな時に好きな場所で出来るトレーニングです。入浴時、個室、車内などやりやすい場所で自由に実施してみて下さい。




30歳でも鍛えられるPC筋のウォームアップ方法
PC筋を鍛えるトレーニングには、もうひとつPC筋ウォームアップ法というものがあります。PC筋ウォームアップ法はチンポの海綿体に大量の血液を送り込む為に考えられたウォーミングアップ法です。通常のチントレと併用することでチンポの成長効率を促進するので是非、この機会に習得してみて下さい。

まず姿勢は、立っても座ってでも構いませんので、あなたのやりやすい体勢で行なって下さって結構です。まず怪我防止のためにチンポには潤滑剤を塗ります。潤滑剤は専用品も販売されていますが、市販のボディローションなどでも流用できます。なければボディーソープでも代用は可能ですが、ボディーソープは長時間使用するとチンポの油分が取れてヒリヒリ感が発生するので、あくまでも代用品として使用して下さい。

完全勃起状態をつくりウォームアップするのがBEST!
まず完全勃起状態になるまでチンポを扱いて大きくして下さい。チンポがこれ以上大きくならない状態まで完全勃起状態になりましたら、チンポの根元に両手で輪を作り、締めこむ感覚で押さえて下さい。

両手で締めこんだ輪をそのままにしてチンポを少し上に持ち上げて輪をチンポ付け根の皮膚に強めに押え付けます。この状態がつくれましたら、同時にPC 筋に力を入れてチンポを上に立たせます。

PC 筋に力を入れ続けたままチンポが上向きの状態になるように維持します。やがて時間が経つとチンポの力が自然に抜けていきチンポは下がっていきます。

チンポが完全に降りたらまたチンポを扱き完全勃起状態を作り出します。また完全勃起状態になったら、両手で輪を作って再度PC 筋に力を入れ繰り返しチンポが下がるまでPC筋に力を入れ続けます。この繰り返しがウォームアップとなり、PC筋を鍛えていきます。


おさらいしましょう!

完全勃起状態にしてPC 筋に力を入れ、両手で付け根をキュウッと絞りチンポを上向きに維持する

時間の経過とともにチンポの力が抜けてチンポが下に降りてくる

再度扱いてチンポを完全勃起状態にする

これをPC筋が疲れたなと感じるまで繰り返す…


上記のサイクルでPC 筋に疲労を感じるまで数回繰り返して実行します。回数に決まりはありませんのでPC筋が疲れるまでという感覚が目安です。最初のうちは3回程度で疲れてしまう方もいらっしゃるでしょうから、無理にハードなウォームアップをしなくても大丈夫です。また翌日になってもPC筋の疲労が抜けない場合は無理をしないで休んでもOKです。もしくは疲労度がある場合は、回数を少なくするかPC筋の締め方を緩くして実施して下さい。


PC筋を鍛えることで勃起力アップや、チンポの埋もれた海綿体の押し出し効果、射精時のコントロールが改善できるようになります。場所を選ばず簡単に出来るPC筋トレーニングやウォームアップ法を、チントレのなかで上手に活用していくことでもチンポは強化され増大していく可能性を秘めています。

inserted by FC2 system