ペニスチントレ

Image Replacement

短小ペニスをチントレで覚醒させる!

自分のチンポが短小なのは生まれつきだからと諦めるのは早過ぎです!強制はしませんが次のウンチクをお読み下さい。自分のチンポに隠された成長余地があることに気が付く筈です。

勃起した時に自分のチンポの付け根を指で押し込むように摘まんでみて下さい。チンポが腹の奥に向かって伸びていることが確認できる筈です。これはチンポの見えない部分(海綿体)が体内に向かって伸びている証拠なのです。

実は短小チンポの人ほど体内に隠れた海綿体が長いのです。個人差はありますが、チンポの海綿体は外見上の見える部分の他に体内に埋もれて見えない部分が6センチ〜10センチあると言われています。

つまり短小チンポの人は、この体内に埋もれているチンポ(海綿体)を外に押し出してあげることが出来れば、短小を改善できる可能性は残されているという言い方も出来ます。


着目して下さい!
隠されたチンポの覚醒!



体内に埋もれているチンポを覚醒させ外部に押し出すためには、球海綿体筋という筋肉を鍛えていくことでチンポは外部に露出してしていきます。この球海綿体筋は勃起時に海綿体を押し出す役割の筋肉ですが、PC筋を鍛えることで強化されることが解っています。

PC筋の鍛え方については当サイト内で紹介していますが、見かけだけの判断で短小は克服で出来ないという考え方は、非常に勿体無いと思うのです。短小チンポは実は短小ではなく隠された余地部分が眠っていることも視野に入れてトレーニングを実施することで簡単に克服できる可能性があります。


inserted by FC2 system