ペニスチントレ

Image Replacement

チントレマニュアルには3つのタイプがあります。

チントレマニュアルには3つのタイプがあります。

これまでチントレマニュアルと呼ばれるインターネットのみで販売されている電子書籍は複数あります。これからチントレマニュアルを利用してチンポを増大させたいけれど、自分に合ったトレーニング法がどれなのかが解らないという方は意外に多いものです。チントレマニュアルのセット内容や販売価格は、さまざまな種類が存在しますので悩んでしまうのは当然です。

このページではチントレマニュアルの種類について3タイプをご説明しますので、自分に合ったチントレの方法はどれなのかを参考にして下さい。強要、強制する訳ではありませんが、参考程度になれたら幸いです。


現在販売されているチントレマニュアルを3つのタイプに分けると次のような教材になっています。

@エクササイズ方法のみに特化した基本タイプ
Aサプリメントを併用するベーシックタイプ
B器具・サプリを併用するハイグレードタイプ



■エクササイズ方法のみに特化した基本タイプ
費用を掛けずにチントレが習得でき、チンポを増大させることに特化した基本マニュアルがこのマニュアルの最大の特徴です。グッズやサプリを併用するプランでも基本はこのエクササイズがベースになっています。余分な知識や高額なグッズ類を購入しなくてもチンポが増大でき、非常に安価なマニュアルも販売されているところが嬉しい部分です。
(価格は2千円〜1万円程度と非常に安価な価格設定のマニュアル)

安価なので内容が悪い粗悪教材なのではと疑いたくなりますが、内容の充実した教材が多数あります。要するにマニュアルのみに特化することでの原価が掛かっていない分だけ安価なのです。


■サプリメントを併用するベーシックタイプ
エクササイズ法にサプリメントを併用させてチンポの増大効果を引き出すセットがサプリメント併用タイプになります。価格は2万円前後となりますが、サプリメントは本来の目的は男性ホルモンの増強効果を促進する役割が本来の効果ですのから、相乗効果を狙ってチンポを増大したいと希望する方には向いている教材です。

普段、忙しくて時間がない方やチンポの成長期間を早めたい方に向いているタイプです。



■器具・サプリを併用するハイグレードタイプ
少し前までは3万円を軽く越える器具を活用した高額マニュアルでしたが、最近ではデフレ傾向にあるせいか、自作で増大器具を作製できるマニュアルも登場しています。自作で器具を作製するメリットは、やはり低コスト!100円ショップで購入できる安価な材料を使用しますので、不意の破損でも低コストで再作製が可能だというメリットがあります。

エクササイズ内容は先にご紹介したマニュアルと変りはありません。ただし増大器具を併用する最大の特徴は、失礼な言い方ですがマイクロペニスの方や短小の方で、一刻も早くチンポを大きくしたいと思われる方にはこの器具系マニュアルを選択するのが得策です。

悩みが深いほどオススメしたい製品です。



このようにチントレマニュアルの基本となるエクササイズ部分の差はありません。多少はオリジナル的なエクササイズ方法が紹介されてはいますが、基本になるチンポ増大ノウハウは、ほぼ同じ内容で掲載されています。チンポの悩みの深さによって選択すれば良いことだと思います。

inserted by FC2 system